投資信託相談【Webコンサル】・・・9,800円

パソコンをご覧いただきながら電話でコンサルィングを行います

内容は、投資信託見直し相談と同様です。
お住まいが遠方で、面談による相談が難しいという方のために用意いたしました。
会員ページへのログインIDとパスワードを発行し、パソコンをご覧いただきながら電話でコンサルィングを行います。

この投資信託相談では、最も自分の資産運用にぴったりの投資信託を選びオリジナルのポートフォリオが作成できます。

・今まで金融機関は満足できなかった方
・保有の投資信託が値下がりして不安な方
・堅実な資産運用をお探しの方

是非、ご利用ください。


1.お電話によるインタビュー  30分程度 一回
皆さんの運用に関するご希望や悩みなど、お客さまの価値観や目的など十分に理解するためのお時間です。

2.電話コンサルティング&セミナー 約1時間
パソコンをご覧いただきながら、資産運用の理解を深めていただきます。
あなたに合わせた資産運用プラン(投資信託プラン、年金プラン、 学資準備プランなど)ポートフォリオ作成するためのインタビューがメインとなります。(ポートフォリオとは、金融資産の組合わせを言います。例えば、投資信託の場合は、投資効率、コスト効率、メンテナンス効率を考えて,複数の投資信託を組合わせて作成します。投資信託で資産運用をする場合の常識です。)

3.お電話にて、プランのご案内および修正  約1時間
プランのご案内をいたします。
ここでは、期待できる収益や予想できるリスクの説明をいたします。

4.保有中の注意点及びメンテナンス方法
・目標、目的の時期までに、考えられる対策を事細かにご案内いたします。


お申込みの流れ
①相談予約フォームまたは043-306-5800へお問い合わせください。
相談予約フォームはこちらへ

②こちらから申込確認のお電話を差し上げます。
このときに、質問内容や不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

③上記に流れでコンサルティングを行います。


※コンサルティングサービスは、資産運用一般についてより理解していただくことを目的としており、金融商品の販売・勧誘ではありません。個別に商品の購入を希望される場合には、その旨を申し上げた上でご案内しております。