投資信託見直し相談・・・9,800円

オリジナルのポートフォリオが作成できます

個人の資産運用に使用して良い投資信託は、ほんの数パーセントです。

この投資信託見直し相談では、その中でも最も自分の資産運用にぴったりの投資信託を選びオリジナルのポートフォリオが作成できます。

・今まで金融機関は満足できなかった方
・保有の投資信託が値下がりして不安な方
・堅実な資産運用をお探しの方

是非、ご利用ください。


1.電話コンサルティング  30分程度 一回
皆さんの運用に関するご希望や悩みなど、お客さまの価値観や目的など十分に理解するためのお時間です。

2.対面コンサルティングまたは電話コンサルティング 約1時間~2時間
あなたに合わせた資産運用プラン(投資信託プラン、年金プラン、 学資準備プランなど)、ポートフォリオ作成するためのインタビューがメインとなります。
(ポートフォリオとは、金融資産の組合わせを言います。例えば、投資信託の場合は、投資効率、コスト効率、メンテナンス効率を考えて,複数の投資信託を組合わせて作成します。投資信託で資産運用をする場合の常識です。)

3.プランのご案内および修正  約1時間
プランのご案内をいたします。ここでは、期待できる収益や予想できるリスクの説明をいたします。
例えば、複数投資信託で組み合わせたポートフォリオの場合、株式や債券の比率から、およそ数年後に5%程度の収益が予想され、1年に20%前後の価格の上下が予想されることを申し上げます。

4.保有中の注意点及びメンテナンス方法(メンテナンスは私たちが無料サポート致します)
・目標、目的の時期までに、考えられる対策を事細かにご案内いたします。

ここまでが料金9,800円に含まれるサポート内容になります。

なお、ここからは、金融商品のご購入を希望された方のサポートとなり運用中のメンテナンスも含めてすべて無料で行います。

   5.証券口座開設及び商品購入サポート

   6.購入後(運用スタート)のメンテナンスサポート

遠方でなければ、ご来社いただくことをお勧めいたします。長い人生を考えると飛行機代をかけていらしていただいても、十分に元の取れる内容になると思います。

※ご注意
コンサルティングの結果、または、考え方の相違により、私たちがお客様の役に立てる可能性が低いと判断した場合は、お取引自体をご遠慮いただくこともございますので、あらかじめご了承願います。


お申込みの流れ
①相談予約フォームまたは043-306-5800へお問い合わせください。
相談予約フォームはこちらへ

②こちらから申込確認のお電話を差し上げます。
このときに、質問内容や不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

③上記に流れでコンサルティングを行います。

※コンサルティングサービスは、資産運用一般についてより理解していただくことを目的としており、金融商品の販売・勧誘ではありません。個別に商品の購入を希望される場合には、その旨を申し上げた上でご案内しております。