生命保険に関するコンサルティング・・・15,750円

無駄のない合理的なプランにすることが大前提!!です

生命保険は、あくまでも保障と考え、無駄のない合理的なプランにすることが大前提!!です。

不合理な「保険で貯蓄」を提案し、高い保険料を支払わせるようなご提案はいたしません。

生命保険の見直しは、保険金の受取り時を十分に考慮した上で、必要な保障を決定し、次に保険料の安さも追求いたします。ただ、「安さだけ」を考えず、保険金支払い時の手続きやスムーズさにもこだわりプランを決定しています。

生命保険相談を受けられる方に多いのは、

・「この保険内容で良いのか確認したい」
・「保険と貯蓄を一緒にした方が効率が良い」と勧められ加入したが、保険料が高すぎるので見直したいと言う方も少なくありません。

私たちは、資産運用のサポートもしておりますが「保険で貯蓄」をするのは最適な手段とは考えておりませんし、考えられません。
しかし、人によっては必要な場合もありますのでそのときは、アセットアロケーション(資産配分)が可能な保険を選択します。
生命保険は、あくまでも保障と考え、無駄のない合理的なプランにすることが重要です。
保険料が削減できた部分は計画的に資産形成を考えるのが最も効果的です。

1.電話コンサルティング  30分程度 一回
生命保険に関するご希望や悩み、価値観や目的など十分に理解するためのお時間です。

2.対面コンサルティングまたは電話コンサルティング 約1時間~2時間
ライフスタイルや考え方、家族構成などを元にどのような生命保険が必要か十分な話し合いを行います。

3.解決策のご提案  約1時間
必要と判断した場合限り、生命保険の出口対策(保険金支払い時)を提案いたします。


遠方でも可能であれば、ご来社いただくことをお勧めいたします。長い人生を考えると飛行機代をかけていらしていただいても、十分に元の取れる内容になると思います。


お申込みの流れ
①相談予約フォームまたは043-306-5800へお問い合わせください。
相談予約フォームはこちらへ

②こちらから申込確認のお電話を差し上げます。
このときに、質問内容や不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

③上記に流れでコンサルティングを行います。